人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第187話しゃっくり

こんにちは。

しゃっくりといってもセレぶ~ではなく、3男犬のソラが昨夜9時から11時の間しゃっくりが止まらなくなったんです。
第187話しゃっくり_b0151504_1123208.jpg


セレぶ~は心配でソラを抱っこしながら軽く横腹をとんとんしてあげていました。


お布団の中にいれてもとんとん。

ようやく11時過ぎにしゃっくりが止まり一安心です。

寝ている間ももしかしたらまた始まったらどうしようと気が気じゃない。

横では大いびきで寝ているメイがいるし・・・。(汗)


両手にワンコを抱えて寝る毎日なので、セレぶ~の背中も歪んじゃいますよ~。


どうしてそんなに心配なのかというとソラは心臓に問題を抱えている仔なんですぅ~。
いつもセレぶ~にべったりのビビりっこのソラ。
病院では毎日投薬をと言われたんですが、昨年暮れもう一度他の病院で検査をしてもらい、今すぐどうってことではないからしばらく投薬はやめてもいいと言われていました。
でも血液検査では心臓の数値が普通の倍以上あったので、心配が残ったまま今日にいたっています。
そんなことで、朝しゃっくりをきっかけに血液検査とレントゲン、心電図エコー検査を再度することにしました。

夕方までお預かりです。

ソラ頑張ってね。

ということで今我が家は3わんこです。

これまたゆっくりですね。
第187話しゃっくり_b0151504_11273936.jpg
第187話しゃっくり_b0151504_1127521.jpg
第187話しゃっくり_b0151504_11315386.jpg
第187話しゃっくり_b0151504_1132354.jpg



それにしても躍動的な写真がないなぁ~~。


昨日は月一のアレンジフラワーでした。
今回は春のお花いっぱいです、セレぶ~の好きなクリスマスローズが入っているのでお気に入りです。
第187話しゃっくり_b0151504_11375155.jpg


いつものように先生お手製のデザート
第187話しゃっくり_b0151504_11402610.jpg

本当に至福のひとときでございました。
たろーちゃんすーちゃんおじゃまさまでした。
タローちゃん、真っ白で真っ黒なおめめがとっても愛らしいくりくりです。
第187話しゃっくり_b0151504_1141549.jpg

すーちゃん眠いところごめんね。すーちゃんってとってもかわいい!!
第187話しゃっくり_b0151504_1141999.jpg

by mokaosora | 2009-03-19 11:44