人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第259話 言われちゃったよ~~

今日の第2弾!!


昨日は主人がご帰宅。
でも珍しく夕飯いらないという連絡だったので、いつものようにセレぶ~は9時に就寝。


ご主人さまは11時ころご帰宅だったらしい~~。

そこできっとリビングに入って驚いたと思わ~~だって~~











じゃぁ~~~~ん



第259話 言われちゃったよ~~_b0151504_162568.jpg



そうテレビを購入したのでしたぁ~~。

37インチです。
HITACHIのWOOです。HDD内蔵にしました。
や◎だでお安く売っていましたので、購入です。


そこで朝ご主人さまとご対面したので、セレぶ~はにやにやしてテレビ購入のいきさつを話したのね。



あのねぇ~~~孫がNHKの「お母さんと一緒」に出るって言うので・・・

しかもBSの「お母さんと一緒」の番組なんだよねぇ~~~。
今までのテレビはBSも見られたから、BS工事をしたんだよねぇ~~~。
そうしたら、何とアナログ放送にノイズが入ってきれいに見えなくなっちゃんだよねぇ~~~。

そこで仕方なく~~~購入するはめになったのよねぇ~~~。



でもでもでも、や◎だで安く売っていたんだよ~~。
しかも大きいのは遠慮して「37インチ」にしたんだぁ~~~。


ポイントもいっぱいついてエコポイントもついて~~~~。

と一生懸命話したら、







どうせいいわけだろうだって!!






図星で思いっきり笑っちゃったセレぶ~~でした。


やるじゃん、ご主人さま!!


なぜかテレビ周りのビニールがはずせない貧乏症のセレぶ~。
by mokaosora | 2009-08-09 16:36