人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第25話 自宅トリミング

昨日はDmamaさんに来ていただいて、いつもの自宅トリミングです。

今回はちゃんと写真撮ったので、その様子をご覧くださいませ。

メイちゃんが先にシャンプーです。

第25話 自宅トリミング_b0151504_71279.jpg
第25話 自宅トリミング_b0151504_712014.jpg

第25話 自宅トリミング_b0151504_735138.jpg
第25話 自宅トリミング_b0151504_74623.jpg


先月はふっかちゃんが一緒に遊びに来てくれたんですが、今回はロザちゃん。
おーちゃんにとったら、久しぶりのシュナ仲間です。
とってもかわいくて、ママっ仔です。
第25話 自宅トリミング_b0151504_733186.jpg

ロザチャン、がっちりした体形かと思ったら、すっごく理想的な肉つきでびっくりでした。
くびれもあるし、無駄なお肉がまったくないの~~。
性格もおとなしいので、ママのお仕事中もとってもおりこうさんでした。
第25話 自宅トリミング_b0151504_754174.jpg


次はおーちゃん。
ミニピンシュナのようです。
第25話 自宅トリミング_b0151504_7101326.jpg

第25話 自宅トリミング_b0151504_774359.jpg
第25話 自宅トリミング_b0151504_78094.jpg

第25話 自宅トリミング_b0151504_714887.jpg



おーちゃんはシャンプーだけ。
トリミング2週間後の状態です。

来月またカットをお願いしていますが、この雪解け時期、このきれいな状態を保つのが大変。
最近はよだれも多く、すぐにおひげがまるく固まってしまうんですよ。

お散歩中、このシュナカットで歩いているといろいろな方からお声がかかって微笑まれたりします。
お年寄りのおばあちゃまたちに大人気なおーちゃんです。

かっこいいでしょう~~~。
by mokaosora | 2010-03-18 07:21