人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第203話 整骨院

セレぶ~、はじめての整骨院デビュー。

我が家の近くの整骨院。


まずは保険が効くのでお値段1200円(初診)


☆うつ伏せになって、温パック。(きもちいい~~)

☆その後首から足先までもみもみ。(ちょっと痛いけれど、力は調整してくれる)

☆横になって肩中心にモミモミした後、背中とお尻をもみもみ。(左が痛かったけれど、調整してくれるので気持ちいい~)

☆電気治療をして、低周波のマッサージのような感じ。
びりびり来るんですよねぇ~。最初レベル調整するときに、ちょっと強くて腕まで上がる~爆

☆終ると座って冷たい湿布薬を肩に塗りながらマッサージ。(バンテリンのような塗り薬きもちいい~~)

☆その後、足全体の空気指圧のような感じで、足全体に空気が入るブーツを履いてマッサージ。(美容マッサージのような感じ)


☆最後にウォーターベッドに寝そべって、全体のマッサージ(ちょっと暖かめのお湯なので、気持ちいいんですよ~そのあと下からあらゆる動きのマッサージが・・・\(◎o◎)/!)


これがコースなんですが、とても気持ちよかったです。


セレぶ~は半端ないくらいの肩コリと背中のこりがひどくて、一回ではもみほぐせないタイプ。


また金曜に行く予定。

犬と一緒に寝ているので、肩から背中がこるんですよ~。


整骨院も進化したもんだぁ~。

マッサージ中のセレぶ~の顔(穴の下からみたセレぶ~)

第203話 整骨院_b0151504_625366.jpg

by mokaosora | 2011-06-02 06:30