人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第92話 連休

セレぶ~の連休は義父母たちのホーム引っ越しから始まって、後半は孫っち1号2号が遊びにやってきた、ある意味充実した連休でしたぁ~~。

とにかく、カメラを持つ暇がなく孫っちのお相手と、ゲームに夢中になり~~、わんこたちもそっちのけの連休でしたぁ~。爆

ということで誰かが勝手に写した写真です。

第92話 連休_b0151504_11215287.jpg
迷路が得意な知能指数200を目指す孫っち2号。爆

第92話 連休_b0151504_11231768.jpg
孫っち宅から持ってきた《ドラえもんゲーム》に夢中の輩立ち。爆
負けるつもりがなぜか一番で上がってしまったセレぶ~。(^_^;)

本日の大イベント。

ここ~ここ~~が抜けたよ~。と必死で口を開けて見せてくれた孫っち1号
第92話 連休_b0151504_11252620.jpg

二本目のお役目ごめんになった乳歯
第92話 連休_b0151504_1126152.jpg


孫っちたちの成長を感じた2012年のGWでしたぁ~~。
by mokaosora | 2012-05-07 11:31