人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第201話 すってんころりん

やっちまいましたぁ~~。

今年は滑らないなぁ~~と思いながらおーちゃんとお散歩していたら、神様からのお告げなのか~~。

すってんころりんです。

帽子とフードをかぶっていたので、頭への衝撃は絶頂には行かなかったものの氷の上にガツンです。
絶壁頭でよかったなぁ~なんて言ってられません。割れると思ったでつ。(^_^;)


転ぶ当日より時間がたった今ごろから体が痛くて~首をもたげるときは鈍痛が~~。筋肉痛っぽい。



久しぶりの寝不足なセレぶ~です。

お散歩時はまるでおばあさんのように背中を丸め、膝を丸め、一歩一歩着実に歩くお年寄りウォーク
です。


皆様もお気を付け下さいね。
吹雪いてきました。

第201話 すってんころりん_b0151504_624552.jpg
食欲だけはあるセレぶ~。朝から中華を作って、栗原はるみさんレシピのにんじんとツナの和え物がマイブーム。
by mokaosora | 2013-01-27 06:29