人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第255話 二日目

ご来店当日はママさんがお友達の結婚式のために、その日はオールフリーディー。

パパさんと孫っちだけ我が家にお泊りでした。

よってセレぶ~はくたくたな日をおくったのでつ。笑

第255話 二日目_b0151504_5473613.jpg

りかちゃんのお洋服選びに夢中になって遊ぶセレぶ~!!??

第255話 二日目_b0151504_548326.jpg

ばあばにはこなかった、婆カード。

第255話 二日目_b0151504_5492159.jpg

おいしくて何枚も食べたチェリーパイ。

第255話 二日目_b0151504_550636.jpg

朝食に作ったハンバーガーを見つめる孫っち1号の顔。

第255話 二日目_b0151504_5504837.jpg

パパさんだけの特大バーガー。

第255話 二日目_b0151504_5512298.jpg

おひざがぽかぽかでご満な菜孫っち2号。


あわただしく過ぎて行くGWの二日目でしたぁ~。

夜はオットも帰宅、さらにてんやわんやでつ。

あとひと踏ん張りでつ。
by mokaosora | 2013-05-05 05:54