人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第261話 義父の入院

昨日義妹から電話が入って、「お義父さんが入院したの~~、知ってた?」と言われたセレぶ~。

セレぶ~:   え!!知らない、どうしたの?

義妹   :自室で転んで今病院へ向かっているらしい、骨折らしいのよねぇ~~。

セレぶ~:  じゃ行かないとねぇ~。


ということで、指定病院へ行きました。


ベッドで寝ていた義父。
第261話 義父の入院_b0151504_5402842.jpg

顔色がとっても良くて一安心。あとで知ったことですがちょうどお風呂に入った後の事故だったそうです。
お部屋に帰ってきて、よろめいたようです。


そこで担当医に説明を聞くセレぶ~と義妹。

要は≪骨折≫でした。ここが・・・・
第261話 義父の入院_b0151504_54343.jpg


検査の結果手術に耐えうる体力、心臓等がある限り、極力手術続行ということになりそうです。


義父はハードルが高いほど頑張れる方なので、今回も無事に終わると信じているセレぶ~と義妹です。


第261話 義父の入院_b0151504_5484233.jpg



追記

目下のセレぶ~の悩みは義父よりわんこたちのこと。
マンションにわんこが住めるかどうかを理事会に申請中。

そのことが頭にいっぱいあったから~~。


ホームの方にお電話した時の話。

セレぶ~:  義父の入院先はどこですか?

ホーム:   札幌中央病院です。(石山通りにある)

セレぶ~:  紙にメモしている簡略病院名が≪札幌いしやま病院≫(頭の中では石山動物病院のつもり)
        わかりました、では石山動物病院に連絡入れますねぇ~。
        

と言ってしまったのでつ。あちゃ!!やっちゃいましたぁ~~。
by mokaosora | 2013-05-15 06:04