人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第262話 スパイス入れ

セレぶ~はスパイス入れをず~~と探しておりました。

スタイルから入るので、お値段よりも見た目重視に走ってしまったのですが・・・。

これが今日届きました。

OLDE THOMPSONのスパイスラック。

第262話 スパイス入れ_b0151504_9274065.jpg


とにかく大きくてたっぷりスパイスが入っているので、考えてみたらお安いかも~。16種類

これで手作りスープカレーもできそうです。




ひさびさにDHOLIKからも届き、フランフランからはオットのベッドリネンが届きと忙しかった宅配受取人セレぶ~でしたぁ~。笑

午後からは義父の手術のためにちょこっと病院に行ってきますが、近いので行ったり来たりする予定。
お留守番しているわんこが気になるので~~笑
by mokaosora | 2013-05-16 09:35