人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。

いつもなら午前中は爆睡しているめいちゃんが、今日は9時半からお目覚めです。

自宅にいるときは一匹ずつのお散歩をして朝昼晩合わせて9回は行っていたセレぶ~。
マンションに来てからは、カートに3わんこを乗せていっぺんに行くことにしています。
第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。_b0151504_12383429.jpg


万が一残されたわんこが吠えても大変だから~。
マンションって、思わぬ音がするでしょう~~上の方の音とか、外のトラックの音とか子供たちが通る音とか。
それに反応していきなり吠え始めても大変だから~~何せ犬NGのマンション。規制されているのでおちおちしていられません!!(肩身がせま~~~い)(^_^;)

吠えていましたよ~とご注意がきてペナルティー2になるのはいやなのでつ。


そこで話を戻して~~。


いつもはメイちゃんが寝ている午前中に二度目のお散歩に行っているんですが、今日はなかなか二度寝をしてくれなくて~~。とうとうお昼近くになってしまいました。

外は気温も上がって、短いシー散ということに~~。

マンションから出ていきなり、あるご婦人からご注意が~~。\(◎o◎)/!。

暑いのでお水あげないと~~~。(こんな時間にお散歩?ってなお顔していたし~)←親切心なのはわかるけれど~~。(^_^;)
余計なお世話だい!!

いつもわんこの気持ちを考えて過ごしているセレぶ~。そんな無理なお散歩をするはずもなく~~。

一階のマンションは午前中お部屋が暖まらなくて寒いくらいだったので、ちょうど出た後は気持のいい気温だった我々、そそくさとしー散を済ませて無事に帰宅しましたよ~。


あ~~本当に早くお家に帰りたいセレぶ~でつ。

些細なことでも気に障るのでつ。やれやれ。


追記

おーちゃんが外派なので、し~もうんpもお家でしないのでつ。
よっておーちゃんのためにいつも3わんこを連れてのしー散なんでつよ~。
第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。_b0151504_12495623.jpg
第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。_b0151504_12501024.jpg
第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。_b0151504_12502098.jpg
第275話 些細なことでも愚痴っちゃう。_b0151504_12502846.jpg


これからお昼寝タイムでつ~。
by mokaosora | 2013-06-08 12:54