人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第21話 難関突破

実はリフォーム内容に関してオットと相談していなかったのでつ。\(◎o◎)/!。

もちろんリフォームをする許可はもらっていますが、どんなふうになるかは知らないままでしたぁ~。
昨日初めてリフォームの全貌をみたわけでして~~。
あまりの変更にびっくりして不機嫌になるのではないかと、ひやひやなセレぶ~でした。

ところが~~~いろいろなところが変わり、自分のお部屋も変わったのに~始終にこにこ顔です。

もしかして気にいった?


そのようでございます。


やったぁ~~よかった~~と一番喜んだのはセレぶ~自身なのはわかるわよねぇ~~。

落ち着く我が家になってよかったなぁ~~と思うのでつ。

第21話 難関突破_b0151504_7244982.jpg


階段を見てにやりとしたので≪心をつかんだなぁ~~≫と思った瞬間でつ。爆

第21話 難関突破_b0151504_725502.jpg


スリーインワンのユーティリティー。
第21話 難関突破_b0151504_7284100.jpg


花火なんかできるのかぁ~と言いながらまんざらでもないベランダ
第21話 難関突破_b0151504_7284563.jpg


具だくさんのスープ
第21話 難関突破_b0151504_7315627.jpg

by mokaosora | 2013-08-11 07:32