人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第286話 すっきり

二ヶ月ぶりのトリミング。

道路状況が悪い中送迎をしていただきました。

いつも3わんこを頼むのですが、なぜかそらが車の中でお漏らしをしてしまいました。ウン

行く前に普通のウンをしたばかりなのに〜〜。
車内を汚してしまい申し訳ないセレぶ〜。ぺこりん

モカさんとおーちゃんだけシャンプーをお願いして、そらは爪切りだけに変更です。
第286話  すっきり_b0151504_17233436.jpg
第286話  すっきり_b0151504_17231646.jpg

おーちゃんはこの冬洋服着ないので毛はカットせずそろえるだけ。
お顔だけ小さくしました。

第286話  すっきり_b0151504_17253425.jpg

モカはいつも通り

第286話  すっきり_b0151504_17255670.jpg

久しぶりの車の揺れにお腹が緩んだのかな?
元気なんですよ〜〜。
そらは爪切りしたので自宅シャンプーします〜〜。

2わんこ、すっきりしてよかったわ〜〜。
dママさん、お忙しい中ありがとうございます〜〜。
綺麗になって一安心よ〜〜。
by mokaosora | 2015-01-27 17:29