人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第63話 ( ^ ^ )/□Part13

昨日は雨の中そらさんを迎えに行き、夕飯は自宅でしました。

当初〈スリングにいれて給餌〜〜〉と思いましたが、無理。
用意していた段ボールに膝掛けを入れて身体を固定して給餌です。

なんとか85%は完食。
怒りながら食べてたけどね。笑
その後スリングにいれて、縦抱っこです。30分以上。
嘔吐なし。ホッとしましたね〜。

夜も穏やかな呼吸でスヤスヤ。
無事に終わった昨日のそらさんLIFE。
第63話 ( ^ ^ )/□Part13_b0151504_10261624.jpg


ほとんどスリングで《べったりん仔》

朝は早起きのわんこたちに起こされてまだ眠いそらさん
そばで寝ています。
第63話 ( ^ ^ )/□Part13_b0151504_61298.jpg

夏用スリングにオシッコしちゃったので冬用

そらさんも少しずつお家にいられることがわかり生活リズムを病院から自宅に戻しているようです。
セレぶ〜もそのうちに《べったりん仔》から《見守りん仔》に移行していくつもりです。
by mokaosora | 2015-07-02 06:13