人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第110話 なんというか〜〜。

あのね、そらさんの給餌のことなんですが、なんというか〜〜楽になったというかさらに面倒になったというか〜〜。

お昼3ワンコに少しだけ『ランチ』と称してカリカリフードをあげているんですが、その時にそらさんも食欲が戻ってきて食べたがるのでカリカリフードをあげ始めたんです。
数粒。
やった!と思い、夕飯もその勢いを見せてもらおうとしたら食べないの。(~_~;)
かわりに『腎臓ケア』の缶詰をあげたら食べたから、やった!!と思ったら大匙1ほどで飽きる。(~_~;)
第110話  なんというか〜〜。_b0151504_735953.jpg


それだけでは栄養が足りないので、やっぱりいつものシリンジ給餌をしてご飯を終了してます。

自発的に少しでも食べ始めてくれたのは、とっても嬉しいけれど、自発的給餌+シリンジ給餌と言うちょっと手のかかる過程を通過しているところです。
第110話  なんというか〜〜。_b0151504_738764.jpg

もう少しおかあたんの手をかりマフ。


国勢調査をネットで完了
第110話  なんというか〜〜。_b0151504_7411948.jpg

by mokaosora | 2015-09-14 07:43