人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第167話 あちこち店回り

昨日は弟の提案により、思わぬ「お買い物」で街歩き。

そう、弟がお留守番を申し出てくれたんです〜〜。
キャ!その手があったか〜〜。笑
義妹と一緒に街に繰り出しました。

お家の様子は義妹の携帯に送信してくれたので安心して見て回れる〜。


第167話   あちこち店回り_b0151504_7392084.jpg

第167話   あちこち店回り_b0151504_7394699.jpg

第167話   あちこち店回り_b0151504_7401212.jpg

第167話   あちこち店回り_b0151504_7404428.jpg



BGMはいつもセレぶ〜が聴いてるものを聴いていたらしい。
環境を変えないほうがいいという弟の配慮。(気配り半端ない!)笑

第167話   あちこち店回り_b0151504_743025.jpg

第167話   あちこち店回り_b0151504_7432384.jpg

定位置で寝て待っていたそうな〜。
(弟の携帯写真より)
義妹とあちこち回って楽しい時間でした。

『この時間』

すごく嬉しい弟からのクリスマスプレゼントでした〜。
by mokaosora | 2015-12-21 07:53