人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第222話 続けて

朝は曇っていたのに、天気予報通り晴れてきたね〜〜。

そらさんのトリミングでどこも行けないけど、晴れるっていいね。

第222話 続けて_b0151504_13284342.jpg

これは日曜日朝のpic。

朝の散歩ではカメラを持って行くんだよん。
パシャパシャ撮ってインスタに。
取り込み作業が大変だけど、やっぱり一眼の写真は綺麗だからついつい。
第222話 続けて_b0151504_13311115.jpg


これも過去pic

我が家の様子をとりとめもなく写す。
腕はないけど、うまくもないけど、数十枚撮った中で一枚自分なりにいいな〜〜と思ったら、インスタに載せていたの。笑

インスタ仲間の写真で参考になるものもあって、楽しく続けてる。
結構みんなやっていてびっくり!!

でもブログは長い文やたくさんの写真を取り込められるから、こちらも続けたいな〜〜。

第222話 続けて_b0151504_13354929.jpg

by mokaosora | 2016-07-20 13:36