人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第224話 お久しぶり〜〜

もう秋も深まり、寒さも日に日に身に染みる季節になりました。
セレぶ〜〜はじめみんな元気ですよ。
第224話 お久しぶり〜〜_b0151504_6215464.jpg

めいさんも元気に徘徊してますし
第224話 お久しぶり〜〜_b0151504_6223674.jpg

そらさんもフサフサのまま(お友達庭にて)
第224話 お久しぶり〜〜_b0151504_6234990.jpg

もかさんも相変わらずハンサムのまま
第224話 お久しぶり〜〜_b0151504_624403.jpg

オレオレと近づいて抱っこをせがむおーちゃんも元気!!
久しぶりにお友達に会いに行きました。
あ〜〜広いお庭で思いっきり遊んできたから、みんな大満足!!
第224話 お久しぶり〜〜_b0151504_6262698.jpg

ママンたちは大いに笑いおしゃべりに華を咲かせ楽しい時間を過ごしてきましたよ。

今日からまたまったりした時間を過ごします。
健康じゃないけど、そらさんめいさん、のんびりと毎日を丁寧に生きてます。
by mokaosora | 2016-10-12 06:29