人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第88話忙しかった一週間

こんにちは。


やっぱり人間忙しいと、心の余裕も時間の余裕もなくなるわね。


先週はとにかく忙しかった気がする。

ワンコのトレーニングもゆっくりできなかったし、わんこ達も落ち着かなかったと思うわ~~。

第88話忙しかった一週間_b0151504_19281092.jpg

そうそう、ママ忙しそうだったね。
第88話忙しかった一週間_b0151504_19302236.jpg

僕はきれいにトリミングされたし・・。
第88話忙しかった一週間_b0151504_1931414.jpg

僕はいつもの様にお行儀よく寝てばかりいたし~~。
第88話忙しかった一週間_b0151504_19331672.jpg

あたしはこの時とばかり、3わんこの監視係ですわ~~。




この一週間、まともにワンコと向き合っていなかったかもと反省中。


早速トレーニングを開始して、意外としっかり覚えているのでびっくり!!





話変わって・・・・。

とうとう暖房のボイラーを電気ボイラーに変えることにしました。


そうそうあのソファーもとりあえず「ニトリ」ということで・・・。
しかもすっごく安かったぁ~~ということで・・・。

主人に話しました。
まったくもって無関心でした。


ボイラーの話も切り出せず、これも内緒に交換することにします。
聴かれたら、壊れたといいます。



なんでも事後承諾、強行突破ということで・・・。



世の中うまくいくのです。






自民党、お前のやり方をまねたのだよ!!!
(主人の支持政党です)
by mokaosora | 2008-09-29 19:57