「ほっ」と。キャンペーン

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第126話 かわいい~家宝

昨日から始まった、テディーベアー展。

全国のテディーベアー作家さんが一堂に集まって展示会を開催しています。

東急デパート9階。


そこで見つけたかわいい彼女たちをご紹介しますぅ~~~。


b0151504_8453664.jpg
b0151504_8455885.jpg
b0151504_8462716.jpg


リビングで撮影会。
それからベッドルームで撮影会。

b0151504_84744100.jpg
b0151504_8481790.jpg
b0151504_8485279.jpg


実は彼女たちのためにクッションカバーをぬったり、ブルーチューリップでクッションを買ったりと
セレぶ~なりに自分のお部屋をイメージチェンジしちゃいましたぁ~。

花ガラとレース付きのクッション(グレーベージュだけ)は手作りです。
b0151504_8521815.jpg


b0151504_8542444.jpg

[PR]
by mokaosora | 2010-10-29 08:57
b0151504_6235575.jpg


から~~~

b0151504_6244146.jpg

へ~~。(ぼけ写真でm(__);m

どこかが違うのよ~。
わかったぁ~~???


ということで、今朝の冷え込みが半端じゃなかったから電気ストーブONです。

b0151504_62647.jpg



いつでも雪が降ってもいいようにお散歩グッズをユニクロで購入。

必需品

b0151504_627821.jpg

[PR]
by mokaosora | 2010-10-26 06:30

第124話 寒~~い

フリマが終わりのんびりと過ごすセレぶ~。

娘が来たので、フリマで購入したベルトをプレゼント。
良~~~く見ると『ポールスミス』のベルト!!
デニムにぴったりなので、いいお買いもの!!


あっという間に寒くなったセレぶ~宅。
エアコンの暖房機能をつけようと思ったけれど、いまいちやり方がわからない。


電気ストーブを出してきて、しばらくこれでいいかなぁ~~と。

b0151504_671232.jpg

5月13日の写真、5月まで寒かったんだぁ~~。そして一気に夏になったんだよね。

わん友さんのお知り合いが焼いてくれたにんにくポット。超かわいいでしょう~~。
b0151504_685428.jpg

ニンニクスープ作ろうかなぁ~~。
[PR]
by mokaosora | 2010-10-21 06:10

第123話 フリマ終了

恒例のフリマが無事終了しました。

たくさんのお客様がいらしてくださって、セレぶ~は超嬉しかったぁ~~。

最近は家にこもりっきりで、なかなかわん友さんにあえないセレぶ~でしたが、今日はたくさんの仲間がいらしてくださいました。


わんこ達の写真がない!!(^_^;)。


でもねぇ~あの仔にも会えたし~~この仔にも会えたし~~
あ~~~とってもしあわせでしたぁ~~。

そして、売り上げがなんとなんと60892円もあったんです。
すべて『しっぽの会』さまへ送金いたしますね。


カレンダーもほぼ完売しました。
これも『しっぽの会』さまへ送金です。



本当に本当に本当にありがとう~!!


これでセレぶ~の一年が終わったぁ~って感じです。

雪虫も飛び始めたことだし、後一カ月もすれば雪が降り始めるかなぁ~と思っているんです。


皆様これからあったかい格好で歩きましょうね。

そういえばフリマにかわいい手袋があったけれど、あれ誰が買ったかなぁ~~~????
これからが使いどき・・・・。
[PR]
by mokaosora | 2010-10-17 18:44

第122話 目玉商品

一部、フリマの品物を公開しますよ~~~。


b0151504_1748236.jpg

sunaunaのバッグ(ほぼ新品)
b0151504_17492956.jpg

デザインFありドギー服あり正規品ラルフあり~~です。
b0151504_17504697.jpg

新品べっどありかわゆい服ありです。
b0151504_17513391.jpg

ゴルフボールまで・・・。
b0151504_17521041.jpg

レディーようです。
b0151504_175317.jpg

トイレシート大出血
b0151504_17541829.jpg

使いよさげなキャリーまで・・・。
b0151504_1755812.jpg

アズノーアズの服も・・・。
b0151504_17554614.jpg

ジャガイモ玉ねぎまで・・・。
そして手作りのハーネスが・・・。
b0151504_1756413.jpg



どうですかぁ~~~。


やっぱり早い者勝ちってとこですねぇ~~~。




17日日曜日お天気が怪しいけれど、いらしてねぇ~~。


11時から14時まで~~~。
J’zカフェさんですよ~。

詳細は『わんこ☆ニャンコライフ、捨てないで』~を見てね。横リンクをポチっとね。
[PR]
by mokaosora | 2010-10-12 18:01
朝早くから急に思い立ってガタガタと・・・。


頼まれていたハーネス作り

b0151504_15414353.jpg

↑予定していた布が足りなくて、急きょ水玉で・・・。Kさまのわんこチャン用
b0151504_1542679.jpg

↑ミニピンの一二三チャン用  実はこのハーネスすっごく小さいの~~。
b0151504_15422363.jpg

↑比べたらわかるでしょう~。

ここで問題発生!!一二三ちゃんのハーネス作ってみてわかったんですが、頭が入るかどうか問題なんですよ~。

だからこれは殿堂いりかも・・・・。


ちっちゃくても、ちゃんとハーネス機能は付いているの。
かわいい~~。

サイズ~~はこんだけ~~。
ミニピン3ヶ月、まだお散歩スタートしてないから実際は使わないんだけれど・・。作ってみたの。
b0151504_15474181.jpg

[PR]
by mokaosora | 2010-10-09 15:49

第120話 ぐたぐた

わき腹の痛みは疲労骨折の疑いが・・・。

わん友さんも同じように肋骨4本も骨折していたらしいです。
咳くしゃみがなかなかできないんですよ~。

セレぶ~はおかげさまで全快しつつあります。

くしゃみや咳はまだ思いっきりできませんが、寝がえりも打てるようになったしお散歩で走ることもできるようになりました。

疲労骨折って結構多いみたいですよ~。


皆様お気を付け下さいね。



ということで、セレぶ~は毎日ぐたぐたしておりました。

そこに届いたのは、これ~~~。

b0151504_19555263.jpg

今までのミシンは下糸が絡まって、がたがた大きな音がなって止まっちゃうの~。
だから通販でお安く購入。
ハーネス作りに専念しなくちゃぁ~。

お安く購入したと思ったら、カナリアでもっとお安いのがあってショック~。


最近リビングで寝ているセレぶ~。
毎朝ご飯を食べ終わったわんこ達がお布団に入って二度寝。


メイちゃん、かわいいわ~。
b0151504_19591576.jpg

これねぇ~~自分でお布団に入って上手に枕に頭を載せて寝ていたの~。

やらせじゃないよ~。
[PR]
by mokaosora | 2010-10-08 20:02

第119話 銭湯

お湯が出なくたったその夜、セレぶ~は近場の銭湯に行ったの~。

銭湯なんて、何年ぶりかしら。


勇気がいるわよねぇ~~。

だって番台さんが男の人だったらどうしよう~・・・・・。不安


ということで、万が一番台が男の人だったら、開き直って頑張ろうと思ったセレぶ~でした。
(帰らないところがおばさん化してるよね。)


銭湯に入る前にチケットを購入して入湯するんだぁ~。
420円でチケットゲット。


ガラガラとドアーを開けて中に入ると、脱衣所の前に番台さんがいてチケットを渡すの~。

ということは脱衣所には番台さんがいないということで、一安心なセレぶ~。

浴場には石鹸もシャンプーもなくて、すべて持参でしたよ~。

(一応石鹸類は持参したので、ここでも一安心)

浴場にはサウナと薬用湯があって体がぽかぽかになって帰宅。



みなさま~~銭湯に行くことある?
b0151504_9375636.jpg





今日は朝から雨なので寝て曜日
b0151504_935075.jpg

[PR]
by mokaosora | 2010-10-04 09:39