こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第201話 お久しぶり

お正月以来、ご無沙汰だった娘夫婦がご帰宅。

b0151504_18194573.jpg



まったりしすぎの娘とそらとじじ
b0151504_18203620.jpg



美味しいものをいっぱい食べてお帰りです。

次回は連休かな?
[PR]
by mokaosora | 2016-03-27 18:21

第200話 そらさん

鼻炎が一向に良くならず、蓄膿症状態のそらです。

青っ鼻飛ばしまくってます。
ティシュを持って追いかけっこのセレぶ〜。笑
b0151504_6281794.jpg

寄り添って寝ている時かお互いほっとしている時間。

b0151504_6292722.jpg

ある時のスリーショット

ゴタゴタしてます、なんか毎日。

でも楽しい我が家。うふふ。
[PR]
by mokaosora | 2016-03-23 06:31

第199話 雨

朝から雨が降っています。
おーちゃんのお散歩大丈夫かな?
雨嫌いなおーちゃん。
b0151504_952519.jpg


ソラさんの鼻炎結果がでました。
今まで通り抗生剤お注射と消炎剤の頓服薬を続けることに。
まだまだぐすぐす言ってます。
b0151504_975483.jpg

ずっとこのままなのかな〜〜っと不安になりますが、症状を見ながら対処するので母仔で頑張ります。

膿のような匂いもするし。


お天気もしばらく曇り空と雨みたいだしね。
今日もみんなでうちにいます。
b0151504_9112797.jpg

[PR]
by mokaosora | 2016-03-19 09:15

第198話 頑張ってます

めいさんお気に入りのモグベッド

b0151504_10242850.jpg


b0151504_1025695.jpg

短い足で頑張ってます

b0151504_1026364.jpg



食事にムラが出てきたので、今日はシリンジ給餌。
嫌がらず食べてくれて一安心。
介護するわんこが二匹いるのてんてこ舞いの時があるセレブ〜〜。笑


暖かい日になると気分もアップよね。
特にに今日はぽかぼか!!
[PR]
by mokaosora | 2016-03-17 10:30

第197話 ベッド

あーまた買いました。

いくつあればいいのですか?と苦情きそうですが〜〜。
へたるんです、ベッド。
で今回はモグベッドを買いました。しかもハーフです。


へたりそうにないくらいしっかりしていまふ!
これはいいぞ〜〜。
b0151504_196868.jpg

短足でも上れるし〜〜。

古くなったのは車専用にしまふ。(捨てない)

汚れ防止にカバーを掛けないとね。
[PR]
by mokaosora | 2016-03-12 19:11

第196話 回復力

めいさん、昨日の血液検査で、中性脂肪以外正常値に回復。
すごい生命力
年末の点滴はなんだったのだろう。
b0151504_1231174.jpg



嬉しいことです。

その代わり日々鼻炎がひどくなるそらさん。
ブハァブハァ言ってます。
抗生剤とサプリを飲んで治療中。
先生曰く、黄色っ鼻汁が出るとすっきりするはずですと〜〜。

あちこち黄色っ鼻汁飛ばしてます。笑
b0151504_12604.jpg

すやすや寝てくれると嬉しいです。

プラス気温らしいけど、なんか寒い!
[PR]
by mokaosora | 2016-03-08 12:07
今日も寒い1日でした。
b0151504_19382476.jpg

b0151504_19385074.jpg


みんな丸くなり寄り添う。

ついにはいつもの風景。
b0151504_1940675.jpg

セレぶ〜にはたまりません。

b0151504_19411393.jpg

バールミューダのパンが食べたいということで、お家ランチ


b0151504_19454398.jpg

お安いパンも中はほかほか、外はパリパリ。
美味しいと言いながら、楽しくおしゃべりした1日でした。

明日はプラス気温だとか、雪も解けるかな。
[PR]
by mokaosora | 2016-03-03 19:48

第194話 家にいた

お天気が荒れてお家にいました。
b0151504_18543593.jpg


昨日は雷も鳴り、びっくりポン。笑
それでもおーちゃんのお散歩は行かないと〜〜。
風雪の落ち着いた隙に行きました。

日曜日はお天気良かったからお花を買いにいきました。
b0151504_18583093.jpg


節句のお花のつもりでピンクのラナンキュラスとスカビオサ。

b0151504_1901044.jpg

大好きなパンジー。パープル系しかなかった。


お花があるだけで、吹雪もなんのその。

のんびりしてました。
b0151504_1932465.jpg

[PR]
by mokaosora | 2016-03-01 19:04