人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第135話 おもちゃ

こんばんは。


今日も皆様どうしていらしたの?

セレぶ~はだらだらな時間を過ごしていました。

モカさんが昨夜、ダイエットフードに頭を突っ込んでガブ食していたので、昨夜と今日のご飯は少量にしました。


そのせいかモカさん、台所から離れません(汗)



そんな3わんこずですが、先ほど大事なおもちゃを取り合い!!


やめて~~~~~~
第135話 おもちゃ_b0151504_17312326.jpg
第135話 おもちゃ_b0151504_17314697.jpg




ということで、おもちゃ箱を久々取り出してきて置いてみましたぁ~~。
第135話 おもちゃ_b0151504_17381787.jpg



結局は知育玩具を出してきて、しばらく転がしていましたが【おねむモード】に入ってしまいましたぁ~。


本当はトレーニングしたいんですが、昨夜モカさん大量にフード食べたので、おやつ禁止にしているの~。
連帯責任でかわいそうな他の2わんこずです。

第135話 おもちゃ_b0151504_17431626.jpg
第135話 おもちゃ_b0151504_17434060.jpg
第135話 おもちゃ_b0151504_1744058.jpg

ソラはいつもセレぶ~のそばにいます。このハウスはモカさんが小さい時に使っていたもの。
かなりがたがたなんですが、なぜかみんなのお気に入りです。
猫も寝ます。
我が家にはあっちこっちにベッドが置いてあるんです。

明日また別のベッドがきます。


クッションやベッドがいっぱいあるんですが、ついつい買っちゃうんですよね。



ポールを通してみたクリスマスツリーです。
第135話 おもちゃ_b0151504_17464745.jpg




やっぱり塗り替えてよかったぁ!!
by mokaosora | 2008-12-08 17:51