人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第136話 気になる化粧品

こんにちは。


日曜日テレビを見ていたら、富士フィルムから出た新しい化粧品の紹介をしていましたぁ~~。


「アスタリフト」っていうの。



中島みゆきさんと、松田聖子さんがCMしている、あの化粧品。



なんでカメラやさんが化粧品なのって思うでしょう!!


今デジタルの時代、カメラのフィルムが売れなくなって

ピンチがチャンス!!



ってなわけで、フィルムの技術を応用して化粧品開発に着手。



あのフィルムで使われている「ナノテクノロジー」を応用したというわけですよ。


お肌い浸透する超細かい微粒子ナノを応用したというわけですね。





ということでさっそく買いました。





13日に届くはずです。




わぁ~~楽しみ~~~~







乾燥しているこの時期、どれだけ効果があるか楽しみですよ~~。
ちょうど化粧品がなくなっていたので、変えどきでした。



朝セレぶ~がソファに座って「韓ドラ」を見ている間、3わんこずはセレぶ~の膝でこんな感じで寝ています。
チャンネルを変えるので立ち上がった後を映しました。


第136話 気になる化粧品_b0151504_1194672.jpg

お膝に3列に横になっているのよ~~


おっと、セレぶ~家には、テレビのリモコンがありません。
すべて手動です。
マルチリモコン買ったんですが、使えませんでしたぁ~~。
多分赤外線が故障している模様です。ガクッ
by mokaosora | 2008-12-09 11:28