人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第138話。おしゃべり

昨日、わん友さんがたくさん集まった我が家です。


来年のシュナカレンダーやおやつをいただいちゃいましたぁ~~。
第138話。おしゃべり_b0151504_17472798.jpg
第138話。おしゃべり_b0151504_17484811.jpg


それでぇ~カレンダーにはおーちゃんが載ってるの~。
第138話。おしゃべり_b0151504_1750217.jpg



かわいいでしょ!!

話に華が咲いて、あっという間に時間が・・・。


あ~~でもこ~~でもあ~~~いうときはこ~~~いうことで・・・と楽しい時間を過ごしましたぁ~。


それとこんなものも買っちゃったのですよ~。



マイクロバブルシャワーヘッド

第138話。おしゃべり_b0151504_17542583.jpg
第138話。おしゃべり_b0151504_1755074.jpg

泡水浴といって、湯船の中にヘッドを入れるとマイクロバブルのお風呂になるんですよ~。


すご~~い


早速おためしと思ったんですが、今日はフィギュアーを見るのでそれが終わるとセレぶ~はおネムの時間なんです。



そうセレぶ~は9時に就寝なんですよ~~。









そうそう、みんなわんこたち大丈夫だった?
by mokaosora | 2008-12-13 18:03