人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第139話 ひとかわむけたかも・・

こんばんは。

はい、さっそくマイクロバブルの報告です。

はっきり言ってよくわかりません。


しかし、数分たって、なんか・・・・・








ひとかわむけたかも~~





というのは、さっぱりしています。







体の表面がなんとなくさっぱりさらさらしているんですよ~~~。






これはいいかも






そして、アスタリフトがきました。






早速トライです。






伸びがよくて、しっとりします。
気分の問題だと思うんですが、セレぶ~的にはいいかもです。




でも何となくフィルム的気分でもあるのはなぜかな?



























なんとなくフィルムの香が残るのかな?















薔薇の香がほのかにするんですが、そのあとにフィルムの残り香が・・・。










でもナノテクノロジーを屈しての技術で生まれた化粧品ですから、セレぶ~的には
手放せないかも・・。






















それではグランプリファイナルを見ますね。





真央ちゃんおめでとう!!
すごいですよね。
by mokaosora | 2008-12-14 18:55