人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第141話メイ退院

こんばんは。

先週の水曜日にメイちゃんが退院してきました。

ほぼ2週間面会ができない状態だったので、火曜日の夜、メイのことを思うと限界でした。
それで水曜日の朝病院へ電話・・。


先生から術後の状態も良好で、傷跡もきれいなので今日退院できますよ~。と






ヤッタァ~!!






我が家の匂いと3わんこずのワンワンで取り戻した
             家族の愛





メイちゃんお得意のクネクネダンスも健在よ~。






先生から傷口をなめらないようにといわれ、数日はきれいに・・・。






ところが






さっき見たら真っ赤になっていたので、病院へレッツラゴーです。



それでこんな病院特製腹巻きをつけて帰ってきました。



これで来週の診察まで、完全無欠で傷口防御できますぅ~~~。
第141話メイ退院_b0151504_17461012.jpg





ヤッタァ~~




これで傷口がきれいになるね、メイちゃん。




ママもゆっくり寝られるわ~~~~~!!





ヤッタァ~!!
by mokaosora | 2008-12-20 17:54