人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第144話きたきたきたきた~~~。

はい孫っちがきました。

とってもかわいいのよ~~。

みてみてみて・・・。

第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_2083137.jpg
第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_2085181.jpg



そして今日お昼前に帰りました。


そして今ワンコズは疲れてこのような状態です。
第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_20102481.jpg
第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_20111534.jpg

第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_2012382.jpg

↑おーちゃんのまゆげがなんかおかっぱみたいだわ~~。
第144話きたきたきたきた~~~。_b0151504_20182052.jpg

↑なぜか股の間が好きなモカさん(汗)

ということで、わんこずはすっかりお疲れモードです。


今年わん友さんの手ほどきをいただきながら始めたブログ。
144話まで綴りました。

もっと書きたかったのですが、結構大変ですねぇ~~。


一年の締めくくりは真面目に終わりたいと思っています。



皆様、本当に読んでくださってありがとうございます。


来年は主人も帰ってきますので、おっと5日間だけですから・・・(31日まで仕事です)
何か面白いネタが出てくるかもしれません。

それでは良いお正月をお過ごしくださいませ。

そうそうお昼頃テレビを見ていたら、年越し蕎麦を食べ終わった小学生がインタビューを受けていました。
なんて言ったと思いますか~~?



質問は・・・。
来年はどんな年にしたいですか?

来年は風邪をひかずに、楽しい一年間を過ごしたいと思います


なんかオヤジくさいわねぇ~~~。




でもインタビューを小学生にするアナウンサーもどうかと思うけれど・・・。



ちなみに皆様はどんな年にしたいですか?


セレぶ~は




今年も風邪をひかずにすみましたから、来年も風邪をひかずにわんこずと、楽しい一年にしたいです!なんちゃって!!



来年も仲良くしてください!
by mokaosora | 2008-12-31 20:28