人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第149話ブーツ

デパートに行ってきました。

久しぶりに駅前まで行ってきたんです。

そこで茶色のブーツを購入。


見てください。

どうですか?
上から見ると~~
第149話ブーツ_b0151504_193897.jpg

横側を見ると~~
第149話ブーツ_b0151504_1943247.jpg

後ろ側を見ると~~
第149話ブーツ_b0151504_196434.jpg

両足履いて見ると~~
第149話ブーツ_b0151504_198041.jpg




セールしているので、すごく安く購入しましたぁ~~。


これでブーツインできるし、カジュアルなので履きやすく重宝しそうです。
高さも3センチほどなので、歩きやすいかなと思っています。




でもブーツインって、足元が閉まり過ぎないですか?
そのうちに伸びるのかな?
それとも無理サイズなのかな?


初めてのブーツインなので、感触がわからないセレぶ~です。




明日メイが帰ってくるかも~~。
明日電話をしないとわからないけれど~~。
今日のうちに、あっちこっちに行って買いだめしています。
猫の砂とかフードとか・・・。
by mokaosora | 2009-01-12 19:18