人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第151話初スッテンコロリン

昨夜おーちゃんを連れて夜のお散歩。


最近雪が少ないので楽なんですが、冷え込みが朝晩激しいですね。
日中気温が上がる分、道路の表面が溶けて、気温が下がるとツルツルなんですよ~~。


こんなことは分かっていながら、おーちゃんとお散歩。



やってしまいましたぁ~~~。


足を思わず取られて


スッテンコロリン









人間思わずの行動。










あたりをみまわす~~~~~






そして安堵の




















ほ~~~~~~~~~~ぅ!





誰もいなかったぁ~~~。








お家に帰って、あっちこっちとボディーチェック。





朝すっかり忘れてわんこのご飯のときに床にかがんであまりの痛さに
思い出したのよ~~。




スッテンコロリンのことをね。


追記。

時々ソラをスリングに入れておーちゃんとお散歩していたので、
もしソラも一緒だったらと思うと、ぞ~~としたのよ~~。


今朝のお散歩は足元に十分気をつけて歩きました。
皆様もお気をつけてね。
by mokaosora | 2009-01-18 07:18