人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第152話ドギーさん

昨日からクリアランスセールのドギーさん。

メイのためにコートを買いました。
結局はセール品ではなく・・・。
でもかわいいからいいです。
第152話ドギーさん_b0151504_16355980.jpg



それと前から欲しかったキャンドル消し。
第152話ドギーさん_b0151504_16374361.jpg

これも素敵過ぎて使えなくてオブジェとして購入。

モカさん用にと買ったキャリーバッグ。
これはベッドにもなるので、購入しかもすごく安い!!
第152話ドギーさん_b0151504_16385897.jpg


我が家はソファーも多いけれど、ワンコ用ベッドも多すぎるの。



そして今日は楽しみな連続ドラマ。












「天地人」




先週までのツマブキさん役の子役与六の子の演技すっごく上手で思わず何度も泣いたわ~~

第152話ドギーさん_b0151504_1727765.jpg

加藤清史朗君



わしはこんなところ来とうなかったぁ~~~


この言葉流行語になるかも・・・・
by mokaosora | 2009-01-18 16:45