人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第155話巣作り

メイの巣作りが始まりました。


夕飯を食べ終えると、即睡眠に入るメイです。

いつも寝ているベッドはソラに占領されたので、隣のハウスへGO~

第155話巣作り_b0151504_18241999.jpg

そこへ、おーちゃんが・・・。
第155話巣作り_b0151504_1824519.jpg

メイがハウスの中で巣作りしているのが、気になる気になるおーちゃんです。
第155話巣作り_b0151504_18254689.jpg

ハウスガタガタと揺れるからね・・・。

横ではスヤスヤ寝ていたソラさん、目があいたわ~~。
第155話巣作り_b0151504_18265438.jpg


結局はメイはハウスの中でスヤスヤ爆睡中。

おーちゃんとモカさんは別のベッドで爆睡中。
第155話巣作り_b0151504_1835592.jpg


それと今日はティナママさんがメイのためにお洋服を作ってくれました。

皆様にご報告!!

お陰さまでメイの腫瘍は良性でした。
一日置きの通院中ですが、徐々に良くなっていますよ~~。ご心配なく。
今後は定期検査をして、残りの乳腺に腫瘍ができないように予防していこうと思います。
今もおなかをカバーするサポートを着ています。
ティナママさんに患部をなめないように、おなかがすっぽり隠れるお洋服を頼んだんです。
見てください、とってもかわいいのよ~~~。
第155話巣作り_b0151504_18385295.jpg

第155話巣作り_b0151504_1839581.jpg

胸元と腕回りのレースがとってもかわいいの。


ありがとうティナママさん!!!



そんなことで、お昼はタラコスパをご馳走しました。
第155話巣作り_b0151504_18445584.jpg
第155話巣作り_b0151504_1845798.jpg

盛り付けがゴージャスでしょ!!

スパの後はチョコレートケーキと紅茶。
そしてお汁粉で締めました。


おなかいっぱいになったので、夕方まで4わんことお昼寝していたセレぶ~でした。
by mokaosora | 2009-01-28 18:47