人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第156話被害届

おはよう!!


我が家に遊びにいらしてくださるわん友さんが必ず被害にあうものがあります。


それはこれ!!
第156話被害届_b0151504_7562585.jpg


よ~~~く見るとガラス板が飛び出ているの~~。
第156話被害届_b0151504_82221.jpg

そこでみんな周囲が分からず、ゴツンと膝をうっちゃうのよね。



かなり

















いたぁ~~~~~い!!

















あとで青タン間違いなしなんですよ~~。






そこでセレぶ~は悩んでいました。




我が家の3わんこもよく頭をぶつけるのよね。これは一大事ですから!!





それで思い切ってガラス板を変えることにしました。
サイズを小さくすることにしました。
注文したので、来週末にはふたまわりくらい小さいテーブルになりま~~~す。







今度遊びにいらしても安心して歩けますよ~~~。





きてね~~~~。



我が家の仲良し3わんこ。
第156話被害届_b0151504_83153.jpg

ソラはやっぱりやきもち焼きなので、4わんこになるまでにう~~う~~~唸ってから自分なりに落ち着いたら仲間入りです(汗)
by mokaosora | 2009-01-30 08:05