人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第157話バナ

実は昨日、4わんこつれてバナにいってきましたぁ~~~。


まず頭の中でメイをあそこに入れて、ソラをあそこに入れて、残りの2わんこモカオーをああやって・・・・・・とシュミレーション。



いざいざ出陣です。



メイをこのバッグに
第157話バナ_b0151504_8371474.jpg
いれて~~
ソラをスリングで抱っこして~~
モカオーはリードをつけてお出かけしたの。



もちろん車ですよ~。



バナに行くと大きな荷物を持ったおばさんが来たなぁ~~って感じだったらしい(笑)



バナの写真は撮れなかったぁ~~よ~~~。

だってこれ以上



















持てな~~~~~い!





バナはつるつるでした。





午前中に我が家のお庭で遊んだのでその写真を載せますね。
第157話バナ_b0151504_8402511.jpg

おーちゃんは必ずお庭に出るとモカさんを狙う遊びをします。
名付けで「獲物作戦」

スタートです。
第157話バナ_b0151504_8405467.jpg
第157話バナ_b0151504_841862.jpg
第157話バナ_b0151504_8412499.jpg
第157話バナ_b0151504_841383.jpg
第157話バナ_b0151504_8415414.jpg
第157話バナ_b0151504_8421192.jpg



まぁこんな感じですよ~~。
by mokaosora | 2009-01-31 08:46