人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第159話森山良子

第159話森山良子_b0151504_12215871.jpg



このCDを買いました。


これは韓どらの主題歌を彼女が日本語で歌っているの~~。
どんなものかなぁと思って今もBGMで流れています。



それで知ったあの有名な歌の歌詞の内容。


冬ソナの「最初から今まで」という歌。
すっごいのよ~~~。
こんな恋ってしたことないわ~~。



『最初から今まで』

もう戻ることはない、戻るはずもない
「最後だよ」とそっとつぶやく

二度と逢えないのなら 本当に忘れたいよ
あふれでる思いのすべてを


笑いたいときはいつも僕を泣かせてしまうから
そして僕の心が動かなくなる
逢いたいと思うたびに 僕はボロボロに傷つく
忘れよう 忘れよう 忘れられない。


だって!!


この「ぼくはボロボロに傷つく」って
、男の人ってそうなの?????


何度も聞いているうちに、「あ~~あのドラマの歌だぁ~~」と思いつくようになった
セレぶ~~でした。

やっぱり降ってきたなぁ~~雪が・・・。
by mokaosora | 2009-02-03 12:34