人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第160話お弁当

久しぶりにセブンイレブンのお弁当を買いました。


オホーツクサーモンとほたてご飯。
第160話お弁当_b0151504_15153337.jpg


美味しかったです。
鮭も味もおいしかったですよ~~。
しかも298円。
安いのね~~。
一人暮らしには便利だし、味もいいし、量もちょうどいいですね。


なぜにセブンイレブン?


そうそうRYUさんのCDが届いたから取りに行ったのよ~~。
第160話お弁当_b0151504_1517582.jpg


BGMで流れています。

そしてついでに夕飯も。

第160話お弁当_b0151504_15214234.jpg

エビドリアです。
北海道ミルク使用だって!!
390円
安いですよね。


コンビニ弁当なんて、買うことないからまず開け方がわからない。
特におにぎりは上手に海苔が巻けません。
最近はセロテープも「横からも切ることができます」なんて書いてあるのに、それでも上手に開けられなかったわ~~。














老眼を書けないと、説明が読めないのよ~~
by mokaosora | 2009-02-04 15:25