人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第161話ふってきましたぁ~~

朝目が覚めると、かなりの雪が積もっています。


とうとうやってきたなぁ~~。


仕方ないので、わんこをお庭に放牧するための雪かきスタートです。


なんとか雪かき完了して4わんこ放牧です。

そして我が家に入って待ったりの時間。

第161話ふってきましたぁ~~_b0151504_14515028.jpg

テーブルのガラスを変えたら、なんかとっても小さい。
第161話ふってきましたぁ~~_b0151504_1534025.jpg

目が慣れるまで、しばらくかかりそうです。
これでぶつかることもなく、ソファーも近づいたような気もするんですよ~~。
ついでにワンコの遊び場も広がったような気もする~~。

第161話ふってきましたぁ~~_b0151504_14525520.jpg


あとはワンコ用にフローリングに『滑らんワックス』をかけることですね。
自分でするとまだらになりそうだから、業者に頼むことにしました。
ただし、◎◎ママのところの業者さんは10年保証だけれど高いので別のところへ。
4月に見積もりに来てもらうことにしています。
100パーセントは無理みたいですね。
出来るだけ滑らないようにということで・・。(以前頼んでいた業者さんです)
各部屋廊下をしてくださるんです。
それで格安なんです。
この不況、値上がりしてるかな~~数年頼んでいないから。


第161話ふってきましたぁ~~_b0151504_14585361.jpg

ママいい加減にしてください。
ワックス塗り替えの時は、預ける予定なんですよね。ぼくたち・・・。


そうそう醤油こと!!!
by mokaosora | 2009-02-06 15:10