人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第162話 やっぱり帳尻合うのね~~

今日は吹雪。

午前中に雪かきを二回もしましたぁ~~。

これもすべてわんこのため。

庭で遊べるようにと、トイレタイムのためにせっせと雪かきです。

モカソラさんは、お庭でのおしっこうんぴどちらもOKなのよ。
でもおーちゃんはしぶとい。
なかなかうん●をしません。

今日はおーちゃんがお庭でのうん●を遠慮なくしていただこうと、お散歩は控えて、ご飯をたくさんあげています。

朝ご飯のほかに、キャベツとさつまイモとヨーグルトをお昼にごちそういたしました。

今大満足で寝ています。



その横でヒーターにぴったり顔をつけて寝ているメイさん。
大きないびきをかいて寝ています。
低温やけどするかなぁ~~。


そんな意地悪しないで、お散歩連れて行ってよ~~といってるかどうか・・・。
第162話 やっぱり帳尻合うのね~~_b0151504_1291455.jpg

by mokaosora | 2009-02-08 12:13