人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第164話 カラー

モカオーは、いつも柔らかい布製のカラーを家にいるときもつけてます。
我が家のわんこはみんなマイクロチップを装着しているので、迷子になっても盗難にあっても
センターや保健所に万が一保護されてもリーダーで確認取れるんです。
でもやっぱり首輪に迷子札も必要ですよね。
お散歩のカラーにもちゃんと迷子札ついているんですが、お部屋にいるときも迷子札をつけたカラーをしています。

第164話 カラー_b0151504_18565298.jpg


メイとソラにもこれから付けようと思っています。
次回はその写真を載せますね。


今日はモカオーさんたちがトリミングに行ってきましたぁ~。
写真はないので次回ね。

トリミングに行っている間に、セレぶ~はケーキとカナッペを作って待っていたのよ~。
第164話 カラー_b0151504_18584077.jpg
第164話 カラー_b0151504_18585649.jpg
第164話 カラー_b0151504_18591013.jpg



結構おいしかったですぅ~~。


なんかモカオーさんたちがいないとさびしいですぅ~~byソラ
第164話 カラー_b0151504_18595178.jpg

つまんないから寝て待ってますぅ~byメイ
第164話 カラー_b0151504_1904149.jpg


二人の時は抱っこや、知育玩具で遊んだりと二匹なりの時間を過ごして待っていました。
メイはコップにおやつを入れてそのコップを倒したらおやつが出てくる遊びをしたんですが、
ソラが横から取っちゃうので、今度はメイだけにじっくりこの遊びをしてあげようと思ったわ~~。
by mokaosora | 2009-02-11 19:06