人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第165話 メイソラの名札

こんにちは。

今日はメイソラの名札をアップ!!
第165話 メイソラの名札_b0151504_7492050.jpg

これは猫ちゃんようのカラーなんですよ~~。

メイソラは小さいので、軽くて締め付けないものを選んだんです。
いろいろ物色しているうちに、とってもかわいいカラーを発見。
宝石がついたカラーなんです。
なんちゃって、宝石なんかついてるわけがないんですが・・。
これは何やら人間用のアクセサリーとしても活用できるらしいですよ。
お値段のほとんどはこのチャームにとられているかも・・・。

昨日PCを操作していたら、右手をなめる物体が・・・。
もかさんかと思っていたら、ジジでした。
第165話 メイソラの名札_b0151504_7522258.jpg

もかさんと一緒に寝てる~~~。
第165話 メイソラの名札_b0151504_7525417.jpg

もかさんって、本当いい子だわ~~。
よ~~く見るとモカさんかなり危ない状態で寝てるのよ~~。
安眠できないでしょ!!

第165話 メイソラの名札_b0151504_7543636.jpg



かっこよくなったおーちゃんです。
第165話 メイソラの名札_b0151504_755221.jpg
第165話 メイソラの名札_b0151504_7551767.jpg


ソラと何をひそひそはなしてるの?
第165話 メイソラの名札_b0151504_7564152.jpg


と昨日はおーちゃんをバシャバシャ撮りまくっていたら、ソラがすっごくやきもち焼いたんですよ~。
ぶれぶれですが、吠えまくっていますぅ~。


昨日は来客が多い一日でしたぁ~~。
そのわけは次回に・・・。

第165話 メイソラの名札_b0151504_7574689.jpg

by mokaosora | 2009-02-13 07:59