人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第166話懲りもせず

セレぶ~は懲りもせずにお試し化粧品を注文しましたぁ~~。



これ
第166話懲りもせず_b0151504_12572423.jpg

第166話懲りもせず_b0151504_12574368.jpg


花蜜です。

詳しいことはこちらを見てね。
http://www.hana-mitsu.com/


このクリーム肌年齢を少しだけ前に蘇らせるのよ~~。
以前テレビでやっていたの。
それを見てメモってすぐにネットで検索して飛びついたセレぶ~です。

とりあえずテストクリームを注文しました。
本格的に市場に出回るのは4月からです。

ALAという成分(アミノレブリン酸リン酸ALA)でアルファリボ酸とは違うんだって

約4000種もの花が咲く南太平洋ソロモン諸島の熱帯雨林のめぐみである蜂蜜を保湿成分として配合されているの。

どおりで、はちみつの香がするのよね。

お顔に塗った後はさらっとしていてべたべた感はないんですが、においが蜂蜜っぽいです。


ALAはすべての生き物の体内に存在する大切なアミノ酸で、お肌にうるおいを与えるんだって。


一週間分しかないクリームですが頑張ってつけてみますね。


テストクリームは800円で8グラムです。お得ですよ~。


どうぞおためしあれ~~~~。
by mokaosora | 2009-02-15 13:13