人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第169話

第169話_b0151504_9423273.jpg



この写真なんかよくない?

おーちゃんってめったにメイのそばに寄らないんだけれど、この日は寒かったのかな?
メイはお目目が見えないのがわかっていないのかな?

おーちゃんは警戒心のないメイが不思議みたいです。

でも目が見えないってかわいそうかな?と思ったけれど意外とメイは平気みたい。
みんなを威嚇しないのも、そのせいだから。

最近メイお鼻も弱いかもと思っています。
鼻先にセレぶ~の手を持っていっても気付かない時があります。
鼻先にちょっと触れてあげて「あ!!ママだぁ~」って感じですね。

その分耳は地獄耳です。

どんな音でもおやつかご飯がセレぶ~の服の脱ぎ気はわかるんですよ~~。
寝ていても起き上がって臨戦態勢です(笑)
第169話_b0151504_9484845.jpg



先日メイソラのトリミングの時に一緒にトリミングしてもらったはなちゃん。
ぼさこの証拠写真です。

第169話_b0151504_9492134.jpg


トリミング前ママにしっかりしがみついてるの~~。かわいい~~!!
第169話_b0151504_9503545.jpg


きれいにカットトリミング終了。
第169話_b0151504_951511.jpg

すごくかわいい花ちゃんに出来上がり~~。

第169話_b0151504_9513914.jpg

ねむねむのはなちゃん。


このトリミングはセレぶ~家でDママさんがしてくれましたぁ~~。
あのトリミング台を使って~~。


花ちゃん可愛いからもう一枚!!
第169話_b0151504_9525961.jpg



Dママさん、ありがとう!
by mokaosora | 2009-02-20 06:41