人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第175話おひなさま

あと一日で2月も終わり。


ということはお雛様を飾る期間はあと4日しかないってこと!!!


そりゃたいへんだぁ~~


昨年出していなかったから、娘は痛い失恋を経験したのかも・・・。



ということで、今しがた押入れからお雛様を出し、




がんばったぁ~~



第175話おひなさま_b0151504_10323272.jpg



娘が1歳の時に買ったお雛様、もう20数年前になるのよね。
娘の小さな時にそっくりなお雛様です。

ぷっくらぽっぺの女雛
第175話おひなさま_b0151504_10361698.jpg

凛々しいお顔立ちの男雛
第175話おひなさま_b0151504_10375939.jpg


そうそうこのお雛様はメイにとっても初節句なんです。
第175話おひなさま_b0151504_10383044.jpg

正直わん友さんに「メイちゃんのために出しなさい!」といわれ重い腰をあげたわけ・・・。

おひな様の前で記念写真を撮ろうと思ったけれど、おやつとカメラを持ったらこんなショットした撮れなかったぁ~~
第175話おひなさま_b0151504_1040155.jpg




そして今日の主役は彼女よ~~。
第175話おひなさま_b0151504_10402931.jpg




これから、お菓子を買いにいきましょう!!
by mokaosora | 2009-02-27 10:42