人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第176話お姫様たち

昨日、メイはとっても素敵な記念写真を撮ったんです。



第176話お姫様たち_b0151504_1855262.jpg



これはお仕立てのお着物です。
わん友さんのわんこちゃんたちのものをちょっと拝借。


すっごくかわいいででしょ!!

それで本家本元はこのお二人さん。


ティナちゃん
第176話お姫様たち_b0151504_18564289.jpg

はなちゃん
第176話お姫様たち_b0151504_18573097.jpg


このお着物芸術品です。
お被布にはかわいいうさぎさんのお飾りがついています。
アクセサリーも一つ一つ丁寧に縫製してあります。
しかもリバーシブルなんです。
ティナちゃんのお着物が表、花ちゃんのが裏なんですよ~~。
もちろんお被布もリバーシブル。

メイもちょっとおめかしして記念写真を撮らせていただきました。

せっかくなのでもう一枚ずつね。

第176話お姫様たち_b0151504_1905330.jpg

第176話お姫様たち_b0151504_1934832.jpg

第176話お姫様たち_b0151504_196493.jpg


お昼はティナママがご馳走してくれだおひなさまお弁当です。
第176話お姫様たち_b0151504_1962517.jpg

美味しかったぁ~~。
後ろの写っているのはセレぶ~が作った桜餅。
懲りもせず二日続けて作りましたぁ~~。

本当に素敵な素敵な記念写真です。
セレぶ~もメイも初めての嬉しい時間でしたよ~~。

ティナママありがとう~~~。
by mokaosora | 2009-03-03 19:09