人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第179話いちご

わん友さんのところで知った「おいしいイチゴ」がようやく届きましたぁ~。
第179話いちご_b0151504_1894791.jpg



頼んでから約一か月以上、首を長~~くして待ち続けましたよ~~。
イチゴは天候によって出荷するので、注文してからお天道様のご機嫌次第でお届け日が指定できないの~~。
でも待ったかいがあったわ~~。


みて~~

第179話いちご_b0151504_18113833.jpg




さらに~~~~


第179話いちご_b0151504_1812945.jpg





そして~~~


第179話いちご_b0151504_18123356.jpg




一粒お味見~~~。




そんなこんなしているうちに、ワンパック完食しちゃいましたぁ~~~。






おいしっかったですぅ~~。



もちろんこの仔たちにもおすそわけ
あったり前田のクラッカ~~だよね。
第179話いちご_b0151504_18181920.jpg

いちご大好きだす。
第179話いちご_b0151504_1816289.jpg

寝ていても香でおきたよ~~。
第179話いちご_b0151504_18164052.jpg

あたしは美容のために絶対食べなきゃ!!
第179話いちご_b0151504_18173123.jpg


ということで、セレぶ~とわんこで一パック完食でした。


今日は何もしない待ったり曜日。

身内で大学合格の知らせを聞き、数年前のことを思い出すセレぶ~でした。
by mokaosora | 2009-03-08 18:24