人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第180話ニトリ

今日から本格的に息子が引っ越し準備にはいりました。


引っ越しは今月末なんですが、引っ越し先は家具も家電も付いていないのですべて揃えなくてはということで、やっぱり




ニトリですよね。


北海道が生んだ大型家具店。


そこでいろいろ細かいものを物色。
そのうちにテレビ台のブースへ。



そこで見てセレぶ~~~~は鼻血







ぶ~~~~~~~~~~~~~





だってだってだってだって。













やす~~~い!!





以前ネットで得意になって皆様にお知らせしたあの「中国産テレビ台」一日で落下したあのテレビ台思い出してくれたぁ~~~。




あれよりもおしゃれなので、お値段9990円ですよ~~。




これ

第180話ニトリ_b0151504_17585623.jpg



しかもローラー付き。





ニトリで買えばよかったぁ~~。
そういえば誰かが言ってたわ~~。


ニトリでもっと安いのあるのよ~~~って。





今のデッキについてのお話は・・
2008年8月の66話をご覧ください。





今日はやる気ゼロなので、お惣菜を買ってきて残りご飯とお味噌汁で夕飯終わりのセレぶ~でした。
by mokaosora | 2009-03-09 18:07