人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第182話小さな趣味

セレぶ~なんて言うほど、贅沢をしていないセレぶ~~。

その証拠にセレぶ~の趣味は、ささやかなものばかりです。


これとこれ

なぜかあるのに集めたくなるブランケット。
第182話小さな趣味_b0151504_1716349.jpg

わん友さんが上手に作ってくれたカフェマットをまねて縫ったおくるみ。
第182話小さな趣味_b0151504_17171594.jpg

物置にもしまってあるキャンドルたち
第182話小さな趣味_b0151504_17171870.jpg



高級レストランに行くでもなく、ブランドのバッグを持っているわけでもなく、ブランドの服を買うでもなく。


海外旅行に頻繁に行くでもなく、素敵なハイヒールを履くでもなく、宝石を持っているわけでもなく。



こんなちっちゃな趣味で大満足なセレぶ~がいてもいいんじゃないの?



セレぶ~の贅沢は4わんこが全員わんこ保険に入っているってことかな?

ヘルニアになったらよろしくね。
第182話小さな趣味_b0151504_17203712.jpg

尿結晶が見つかったらよろしくね。
第182話小さな趣味_b0151504_17214122.jpg

心臓が悪くなったらよろしくね。
第182話小さな趣味_b0151504_1723987.jpg

老衰になってあっちこっち悪くなったらよろしくね。
第182話小さな趣味_b0151504_17235743.jpg





まかせとけ!!



細腕で抱きかかえて病院へ行ったあげるわよ~~。
by mokaosora | 2009-03-12 17:27