人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第183話フィラリア検査

今月末30日までフィラリアと血液検査料金が割引なので病院へGO~~。


おーちゃんだけ。(モカソラは昨年10月に精密検査済み)
第183話フィラリア検査_b0151504_18473295.jpg

体重5.8キロ

週末にしようかどうか迷ったんですが、今週末はお天気が崩れるらしいので、重い腰を上げていってきました。

その時メイも一緒に。(食糞したら困るので汗)
第183話フィラリア検査_b0151504_1850594.jpg

体重4.45キロ
ついでにメイも見てもらいました。

ちょっと皮膚が乾燥しているのでシャンプーも保湿系を使ってくださいねと言われましたよ~。
アフロートでもいいですよね、Dママさ~~ん。



お留守番はソラとモカさん。
第183話フィラリア検査_b0151504_1932662.jpg


でもソラは以前の精密検査で心臓の数値が高いので割引の時に再検査。


今月28日フィラリアと血液検査(心臓系)とエコーとレントゲンを撮るので予約をいれました。
第183話フィラリア検査_b0151504_18531766.jpg

ソラ、心臓大丈夫でありますように。
担当先生の出勤日に合わせてその日に決定!!


みんな保険に入っているので、ソラも保険対応でお願いできました。


やっぱり安心ですね。
by mokaosora | 2009-03-13 19:02