人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第184話うれしい~~~

わん友さんのブログを見て、すぐにお気に入りになった「あるもの」が来たんです。。


これですぅ~

第184話うれしい~~~_b0151504_1249578.jpg

さらに・・・
第184話うれしい~~~_b0151504_12502255.jpg

そしてさらに・・
第184話うれしい~~~_b0151504_1241528.jpg

黒い箱をあけると・・中には
第184話うれしい~~~_b0151504_12414722.jpg

よ~~く見てね
第184話うれしい~~~_b0151504_12422250.jpg


これですよ~~。シュナウザーー。

すてきかわいいでしょ!!



第184話うれしい~~~_b0151504_1243728.jpg





これはボックスになっていて中に大切なものを入れることができるんです。
ちょっとこわい!!
第184話うれしい~~~_b0151504_12434112.jpg


ネットではソルト色だったんですが、ブラックと書いたのでできるだけブラックに近いシュナを送ってくれたんだと思います。
その心遣いにとても感謝しています。

さっそくおーちゃんに見せたらソラも寄って来て~~ 
第184話うれしい~~~_b0151504_12441655.jpg



僕の方が数十倍かっこいいよ~~だって
第184話うれしい~~~_b0151504_12444197.jpg



あったりまえだ~~
by mokaosora | 2009-03-14 12:54