人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第185話今日は暖房カット

今日はプラス気温なので、朝から暖房のスイッチを切りました。


う~~~なんとなく寒いけれど、耐えられる~~~。

節約節約です。


ワンコ達も丸くなって寝ているわ~。

メイはいつも洋服を着ているの。
なんとなく寒そうだから・・・。

でも朝起きると、遠山の金さんになってること多々あり!!ぼけてるけれど肩のあたりに注目!!
第185話今日は暖房カット_b0151504_1373091.jpg



第185話今日は暖房カット_b0151504_1372898.jpg


寝ている間に洋服がスカート状態というときもあり!!

それだけ元気になったということかな?

最近みんな早起きなんですよ~。
6時前に起床。
そのあとしばらくお布団の中でスリスリダンスごっこ。
みんな元気よねぇ~~。


ご飯を食べ終わるとまた一眠り
第185話今日は暖房カット_b0151504_13105676.jpg
第185話今日は暖房カット_b0151504_1311360.jpg
第185話今日は暖房カット_b0151504_1311617.jpg



セレぶ~はPCチェックです。


平和よねぇ~~~。



よくいうよねぇ~~~。
by mokaosora | 2009-03-16 13:12