人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第186話ミクシー

セレぶ~はミクシーもやっているんです。


あちらの記事とこちらの記事がダブらないようにネタを区別しているんですが、結構あちらでもおもろい話を載せています。


ミクシー仲間はその面白いネタを読んで笑っていただいております。

今回我が家のヒット商品をご紹介したいと思っております。


これです。

第186話ミクシー_b0151504_873132.jpg

壁にかかっている白い棒。
はいカーテンレールですよ~~。

これを何に使うかというと・・・。(携帯写真)
ここと
第186話ミクシー_b0151504_8131253.jpg

ここと
第186話ミクシー_b0151504_814584.jpg


に使うのよ~~。


前にテレビのリモコンが使えないってぼやいていたこと思えている?


そうそうこの棒がリモコンの代わり~~~。


さてさてどうやって使うかというと・・・。

こうやって~~~~。
第186話ミクシー_b0151504_817888.jpg



セレぶ~がソファーに座って4わんことまったりテレビ観戦しているときに、この棒をあのスイッチめがけてONOFFするのよ~~。

しかも音量とチャンネルも変えるの。



すご~~~~~~~~~~~~~い










わざ!!



そんでもってセレぶ~は悠々自適に4わんこを膝にのせたり横に添い寝させていてもテレビのスイッチを切ることができるんです。
今までそれができずにすごく苦労していたのよ。


そのために模様替えまでしたんですから。
第186話ミクシー_b0151504_8262683.jpg




うひょひょ・・・これでしばらくセレぶ~も安泰です
by mokaosora | 2009-03-18 08:29