人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第191話 行ってきま~~~す

ってどこへ??


韓国へ???



じゃないじゃない。




先日札幌近郊でブリーダー崩壊があったんです。



そこで来週水曜日お手伝いに行ってきま~~~~す。


ボラのことや、近状報告についてはセレぶ~のリンク「すてないで~ワンコ☆にゃんことの約束」のブログをクリックしてね。

3月20日の記事を読んでいただくと詳細がわかりますし、そのHPに飛べますよ~~。



そこでせっかく行くので、もしこのブログを読んでいらっしゃる方でお手伝いはできないけれど物資支援ならできる~という方ご協力してくださ~~~い。



☆フード(ヒルズかユーカヌバ小粒あるいはご自分のわんこが食べているフードでもいいです)

☆使い古しのタオル(バスタオルでもいいですよ~)

☆トイレシーツ(なんでもいいに変更)

☆新聞紙

☆缶詰(食欲のない仔用)

☆小型犬用の服(ヨーキーやマルチーズ、ダックス、シュナ、フルブル)




フード1キロでもいいですし、トイレシーツは数枚でもいい。
タオルは雑巾でもいいです。
缶詰一缶でもいい~~。
新聞紙資源回収にだすのをちょっとこちらにまわして~~~。





ということでセレぶ~のお家に届けてくれたら、来週水曜日にもっていきますよ~~~。
セレぶ~の家知らない方はどうしよう!!!!



知ってる人に託して~~~~(笑い)


追記

火曜日トリミングでDママんちにいくよ~~。
by mokaosora | 2009-03-27 08:15